私はダイエットのために毎日あるものを控えています。

私はダイエットのために毎日あるものを控えています。それは、「パン」です。我が家はご飯を主食にしているのですが時々パンも食べます。しかしながらパンは今まであまり食べていないのでそのぶん太るかなと思っているのです。最近子供がパンを食べたいと言い出しました。

しかしながら私だけ私のぶんだけ買わずにいます。その理由は私だけ食べないでいた方がダイエットにはいいと感じるからです。また、子供がこの先もパンを食べていたとしても私は絶対にパンは食べません。祖の理由はパンを食べると体重が元通りになってしまうからです。

また、気持ち的にもあまりよい気持ちではありませんので最近はパンはあまり買わないようにしています。特に最近いろいろと感じることがありなかなか気持ちの整理がつかないのですが、やっぱり子供がいるので自分のことは後回しになってしまうことが多いです。

なかなか思い通りには行かないと思っていますしなかなか気持ち的にもダイエットをしようという気力がありません。しかしながらこのままではいい気持ちで過ごすことはできませんのでしっかりと対策を考えていく必要があると思っています。

最近感じることはなかなか思い通りに行かないときでも気持ちをしっかり持っていればいづれは成功するということです。なのでダイエットに失敗したからといってその失敗を成功にいかせばいいなと思っています。