ダイエット成功できないのは生活習慣

暇だと何かを口に運びたくなる。私は喫煙者の要素があるかも。

タバコも食べ物も、摂取量が異常だと体に悪影響を及ぼすし食べ物は即太る原因になるのが残念ですね。今朝はコンビニの甘ーいドリンクとパン、パスタ、お昼にマクドナルドのバリューセットでした。夕飯は混載サラダに肉じゃが風の煮物を食べて納豆もつけて梅干を摂取することで今日は終わりになりそうです。

ゼロキャロを3ヶ月飲んだ私の口コミ!成分効果や副作用の危険性は?

これまでの摂取カロリーって成人でも多い気がします。仕方ないかな。最近暇すぎてどこにも行ってない2日も働いていないとお金のほうでも困ってしまうのが残念です。

在宅ワークの分も本日中に取り組めば終わりそう。そうしたらまたやることがなくなる。そうなったらまた食べることしかやることがないな。あとは動画を見て気分で眠りにつくだけ?私の人生マジくそだな、せめて思考回路を変えるためにも自分の生活スタイルを変えなくちゃ。

もう10年以上生活が変わっていないのが気になるから、将来のことを考えて何かをしてみたいなと、そのためにはこれからもっと働いて、価値観を変える行動にしていかないとなと考えています。でも、行動しないと意味がない。ということでノルマをこなしていこう。今すぐに。