コンプレックスも、たまには役に立つ。

私の悩みはずばり「貧乳」です。もともと華奢な体型ではあるのですが、それにしてもバストが育ってくれませんでした。

大きすぎても肩こりになったりするようだから困りものだけど、せめてもう少しボリュームがあった方が洋服もキレイに着られるだろう、ということでバストアップのトレーニングをYouTubeで探してみたり、イソフラボンが良いらしいと聞いてサプリを試してみたり毎日の食事に豆乳を取り入れてみたりもしました。

モテアンジュの効果と私の口コミ!届いた様子や解約方法までレポートします!

結果、3ヶ月ほどでほんの少しだけサイズアップできたのですが、それだけのためにモチベーションを保つことができず、今ではトレーニング前のサイズに戻ってしまいました。

ネット広告でよく見るナイトブラや育乳サプリも検討したんですが「そんなに大きくしたくないんだよね・・・・・」というワガママが働いているせいで購入に至っていません。ダイエットと同じく育乳も継続が必要だとは思いますが、ダイエットよりも成果が出にくいのでは。という推測もあって二の足を踏んでいるのが現状です。

それと、実は私、今はバストアップをあまり望んでいないのです。というのも、私はメンズファッションが好きで、趣味で男装をしています。もしバストが大きいとさらしでつぶしたりしなくちゃならないのですが、おかげさまでその必要がありません。普通のスポーツブラをして、あとはインナーが響かないようなシャツを選べば「若干細身の男装」くらいにはなれます。

コンプレックスも、たまには役に立つものですね。ただしやはり綺麗に服を着るためのスタイルキープは必要なので、適度な運動はしていますよ。