食事制限とウォーキングをして10kg痩せることができた!

私は20歳のときに健康診断でぎりぎりで肥満に仲間入りしてしまいました。さすがにやばいと思い、ダイエットを始めたのですが、運動が嫌いな私は食事制限でダイエットを始めました。

http://rentallpartyshop.com/

は好きなものが食べられなくてかなりつらかったですが、だんだんと痩せていくのが嬉しくになり、ダイエットメニューを作ってみたりしました。ダイエットメニューを作るようになってからさらに痩せることができただけでなく、料理をするのが楽しみになりました。主に炭水化物を抜いた食事をしていたのですが、炭水化物を抜くだけでこんなに痩せるのってくらい痩せていきました!私はもっと体重を減らすために運動もしなくては思いましが、運動が嫌いなので、ウォーキングを始めてみました。

ウォーキングなら運動が嫌いな私でも苦にならなかったので、毎日2~3時間ほどウォーキングすることができました。ウォーキングを始めたらさらに体重が減っていき、もうダイエットをすることが楽しくなっていました。こんな生活を6ヶ月ほど続けたことで10kg痩せることができました!しかも、その後にダイエットを辞めたのですが、6ヶ月もダイエットしていたおかげか、少しの食事の量でおなかいっぱになってしまうようになったので、リバウンドの心配もなくなりました!

10kg痩せたことで、今まで着れなかった服が着れるようになったので、おしゃれをするのが楽しみになりました!運動がきらいな私が10kg痩せられたのは、食事制限とウォーキングもおかげです!