やってみたらできた!!

いつもいつもお金ばかりかけて、あま?いコーヒーやお菓子やジャンクフードを食べていました。さすがに膝が痛くなり、体調も常に悪くなっていました。ダイエットは明日からしようと毎日思っていてなかなかできないのが現実です。やせるサプリメントを飲んでも変わらず…

http://www.globesonore.org/

ある時から仕事が忙しくなり、朝ごはんをコーヒー二杯飲み、お昼ごはんはおかずも、ごはん粒も二口程度や量を少しにすることになりました。

夜はなんとか我慢して米粒をたべず、おかずをひと皿のみにしました!あとは飲み物はお水かお茶だけにしました。
そうするとみるみると体重が減っていきました。あまり運動やサプリメントが苦手なので食事制限が1番自分には合っていました。間食はおせんべい1枚や果物を食べました。とにかく食べたいものは夕方の6時までに食べる様に意識して行動しました。生理前は甘いものは我慢せず1つだけと量を決めました。ひと月で5キロは減り

そのうちに胃が小さくなったのかあまりおやつ、甘い物やご飯が欲しいと思わなくなり、お腹が空いていても2口程度で満足するようになりました。朝ごはんはコーヒーと果物でも良いのかもしれませんね。一日に1回はご飯と味噌汁をいただきます。夜はとにかく我慢して早く寝ることですね。