娘に教えてもらったオートミールでダイエット

久しぶりに会った娘がすっかりスマートになっていました。
ダイエットに成功した、ということで私も詳しく聞いて実践しました。
「オートミールダイエット」で成功したようです。

パエンナスリムNEO(ネオ)を辛口評価!むくみへの効果と私の口コミ!

食物繊維が豊富なオーツ麦100%のオートミールとおからパウダーをお湯で説いて、おかゆのような感じで食べます。
顆粒だし等で味をつけるとおいしく食べられます。牛乳と混ぜて電子レンジで温めてもすごくおいしかったです。
栄養のバランスが良いのに、糖質は少なくて、ダイエットにはとても向いているなよ思いました。

始めて1週間で成果がしっかり表れてやる気が出てきました。
筋肉をつけるために、運動も取り入れて、減量のための大豆プロテインも飲み始めて楽しくダイエットを続けることができたな、と思います。

プロテインは、ただ痩せるだけでなく筋肉を増やすのですごくいいです。
私はチョコ味のプロテインにして、すごくおいしくて飲むのが楽しみだった位です。
途中、「少し辛いな、」と思ったときはスッキリとスマートになった娘を思い出し頑張りました。

目に見える成功した目標があると、頑張ろうという気持ちが続きます。
何回もダイエットをして、リバウンドも経験しましたが、今回は大丈夫な気がしています。
目標は達成したので、これからは維持できるように頑張ります。