結婚式に向け短期間ダイエット

半年後に控えていた結婚式に向けての短期間のダイエットをしました。結婚式なのでドレスを綺麗に着たかったので、筋肉をあまりつけずにまた健康的に身体をしぼりたかったので、ジムなどでもヨガを中心に頑張りました。ホットヨガが一番自分の中で、効果があったようにおもいます。

快糖茶はどの通販が最安値?購入して3ヶ月飲んだ口コミ評価と効果を紹介!

すこしの時間で、たくさん汗をかいて毒素をしっかりだせたので、肌の質もよくなってきたように感じることができたし、仕事で溜まったストレスもなんだか汗と一緒ながせたように思うので一石二鳥でした。

食事は実家だったので、お母さんが作ってくれるごはんを残すのはなんだか嫌だったので、夜だけ白ごはんを抜いて、一口に50回以上噛むようにし、間食はぬきました。また保育士をしており、子供の前で残すのもいやだったのでお昼もごはんだけを半分の量にしてもらいよく噛むことを意識して食事をするように心がけていました。

家ではユーチューブをみながら、簡単なエクササイズや腹筋などを取り入れ、飽きのないように10分なら10分と時間を決めてやりました。ゆるいダイエットにはなりますが、半年で10キロ落ち、背中も綺麗に出せるようになりドレスを綺麗にきることができ、周囲の人達にもほめてもらえました。無理のない自分に合ったダイエット方わ、見つけることが一番の痩せる近道だと思いました。