どうして、黒ずむ乳首

バストの悩みは、形、大きさ、あと垂れ下がるなど、さまざまだと思いますが、乳首の色ってどうでしょうか?もともと私の友人なんかは、乳首の色素が濃く、よく遊んでいるように思われるのが嫌だ、と悩んでいました。悩みを聞いた時、私は若く、乳首の色もうすいピンク色だったので、気にしすぎだよ、と言って慰めたものです。

モテアンジュの効果を徹底検証!届いた様子から私の口コミまで完全レビュー!

遊んでいるから、乳首の色が黒ずむなんていうのは、迷信だと思います。悩んでいた、友人も人並みには、恋愛していたようですが、決して多くの人、不特定多数と遊んでいたわけでもありません。ただ、最近、ふと自分の乳首をら見てみると、色が、若い頃より確実にくすみ、ピンクというより、茶色になっている、黒ずんでいる気がするんです。正直、ものすごくショックです。

何が原因なのか、わからないので、どう予防してよいのか、わかりません。手足に少しシミとか、黒くなっている分には、焼けてしまったから、ときちんとした理由があり、日焼け止めやボディクリームでなんとか、ケアできますが、乳首を焼くなんてことは、まず考えられません。

たとえ、海に行ったとしても、外国じゃあるまいし、乳首をだすなんてこと絶対ないです。では、何が原因なのか、ほとんどわからず、どう対処してよいか、わかりません。しかも胸が大きい小さいの議論は女同士で出来ても、乳首の色はさすがに恥ずかしくていえません。いったい、どうケアしたら、よいでしょうか?