私がいいなと思う恋愛について書きます。

私がいいなと思っている恋愛は、やっぱり毎日のようにコミュニケーションがあってけんかをしない恋愛だと思っています。
一番いいのは毎日のように自分がお互いにやりたいことをやり、ある程度な距離を保ってお互いを大事にするという恋愛だと思っています。

20代の若い女性を恋人に!自衛隊にオススメの結婚相談所!

具体的に言うのが難しいのですがやっぱり私の場合はピアノを弾く時間を大事にしたいと思っているのでその時間に邪魔をされるといやだなと思うことがあります。
また、彼は彼でゲームをする時間が一番の趣味なので、そういった時間を大事にしてあげたいなと思っています。
ということで、お互いのやりたいという時間を大事に使ってそれ以外の時間を共有して過ごしていくということが恋愛において上手に行くという方法なんじゃないかなと思っています。

特に人間は一人になる時間というものがとても大事だということを聞いたことがあるので、お付き合いをするにしても、長く付き合うにしても、やっぱり一人の時間というものは確保していく必要があるのではないかなと思っています。
最近感じることですが、マンネリしてしまうのはやっぱり一人の時間を確保できないということも挙げられると思います。
なので私はこれからもよい恋愛をしていけるようにお互いの距離感を大事にしたいと思います。