恋愛をしているときに一番うれしかったことを書きます。

私が恋愛をしていた時に一番うれしかったことを書きます。それは、私の誕生日に、盛大にレストランで祝ってもらえたということです。当たり前やと思う人は当たり前なのかもしれませんが、私にとって初めての恋愛で初めてのことだったのでとてもうれしかったのを覚えています。

医者との出会いが見つかる婚活サービス

それにとても幸せな気持ちになりましたしとてもその時は周りが温かさに包まれているというかとても幸せな気持ちで満ち足りていました。

さらに言うと私はその時にいただいたものが私がとてもほしかったものだったのでとてもうれしく思ったのです。当時はまだ若かったものですからプリクラをとったりといろいろと行いましたが最終的に頂いたプレゼントが何よりもうれしかったです。

なので、誕生日など何かの催し物の時というのはやっぱり相手に喜んでもらえることをしなければならないなと持ったのでした。私はあまり人に対して興味がないというか、あまり盛大に祝うということが少ないのでそういったことがあまりよくないのかなと思うことが多いですがそれでも人の気持ちをもう少し大事にしながら進んでいけたらいいなと思いました。今回のうれしかったことは一生忘れませんし、これからも大事な思い出となると思います。