バストアップしたいなら太りなされっ!

バストアップに必要なのは牛乳でもマッサージでもありません。まず太ること。太ったら短期間で痩せる。そうするとBカップからDカップへのバストアップが可能です。私が経験者だったりする。まぁ、悲しい経験でもあるんですが。服のサイズでいけば21号ぐらいを入社当時は来てました。本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

会社はバブルの真っ最中の証券会社の本社。毎日毎日会社内を走り回ってましたね。伝票片手にバタバタバタバタ。ルーキーゆえの不器用さっていうんでしょうか。時にはつかれすぎてへどがでたって状況になり、ランチがのどを通らないほどになりました。

1年たつころには11号を着るぐらいになり、制服のスカートは3つぐらいおってましたっけ。腕がながかったので9号では袖が足りず、11号を着てました。後で知ったのですが、太ってる状況から急にやせた場合、他の脂肪やら肉はおちていくのにバストまわりの肉は残るんだそうで。

あるグラビアアイドルさんも写真集を出す前にがーーーーっと太ってから一気にやせて体をつくるって言っていました。痩せるのと比べたら太るのは簡単なはずなのに、バストアップのためにダイエットなんて真逆なことが言われてるあたり、エステとかの陰謀なのではって思ってしまいます。断言しますっ! バストアップしたいなら太りなされっ! そして痩せなされ。

・・・ただ・・・ Dカップになってもいいことありません。かわいいブラは買えないし、重い。。補正下着がいろいろあるからねぇ。