恋人が薄毛

以前お付き合いしていた恋人が、年齢不相応の薄毛で悩んでいました。太り気味なことも相まっており、実年齢より5歳~10歳上に見られます。こちらとしては、薄毛だということをさほど気にしていませんでしたが、恋人はとても気にしており、30歳前にして医療機関を受診していました。

ニューモ育毛剤は評判が悪い?!真の効果と衝撃的な口コミをこっそり暴露!

そのことを私に告白する際、とても緊張しており、勇気が必要だったようです。告白するきっかけとなったことが、「献血」でした。私が恋人を献血に誘うと、恋人は落ち着かない様子で「行けない」と。理由を聞いても、はっきりとは教えてくれませんでした。それから少し経った頃に、医療機関を受診しており、薬を服用していることを知りました。

その薬の影響から、恋人の血は、他人にあげることが出来ないとのことでした。薄毛治療の薬に、そのような影響があることを初めて知りました。その恋人と3年近くお付き合いしたころ、ふと、「最近さらに薄くなっている」と感じました。

しかし、もちろん本人に直球で質問することは出来ませんでした。後で知りましたが、薬の効果が本当にあるのか確認するために、受診をやめていたそうです。それならそれで、説明していてほしかったです。恋人がどんどんマイナスの見た目になっていくことは、やはり恋人として嬉しいことではないので。