半信半疑で使ったものが成果に

年齢を重ねるにつれて、肌のトラブルが増えてきますが、私も実感したのは40歳になってから。

中でも「シミ」は肌の天敵と言えるほど、悩みなのです。ヴィオテラスCセラムの効果と口コミ評価!市販の販売店で売ってる場所はある?

そこで、このままではまずいと始めたのがオールインワン化粧品「シミトリー」。

これを使い始めて、今では、複数のシミのうち、顔の右のシミがだいぶ薄くなってきました。

3ヶ月前よりは薄くなっていますので、半年続いていけば、更に良い具合に変わってくるんじゃないかなという期待感もあります。

この3ヶ月間、特に変わった事をせず、毎日きちんと洗顔をして、洗顔後にシミトリーを塗るだけの事を行ってきたのです。

元々、この商品を使うにあたっても女性用ですし、それでも効果があるという話を聞いて始めたのですが、やはり半信半疑ではありました。

ただ、女性だけに効く成分が入っているわけでもなく、肌の奥のシミに届く成分が入っているので男女問わず効き目があるそうなのです。

この3ヶ月間で、自分自身若々しさを取り戻せてきたのではないかと思います。

ちなみに、この一本、3700円だったのですが、最初は費用対効果で悩ましい気分になっていたのですが、使ってみるとお得感を感じるほどとなりました。

これからも、もっと期待して使い続けます。